「サロテツ~SALONの鉄人~」延べ申込者数が5,000名を突破しました

「サロテツ~SALONの鉄人~」延べ申込者数が5,000名を突破しました

2022年1月よりスタートした、美容業界の人気サロンのオーナーが毎週登場する「サロテツ~SALONの鉄人~」の延べ申込者数が5,000名を突破いたしました。
これまでご登壇いただいた鉄人の皆様、お申込みいただいた美容サロンのオーナー・販促担当の皆様、誠にありがとうございます。

ご参加いただいた方からは、以下のようなご好評をいただいております。

「時代に合わせた集客や仕事の取り組み方等、すぐに真似できるものばかりでした。」
「圧巻の内容でした。技術と接客の細分化が明確になり非常によかったです!」
「私がやりたいことを実践していて、その経験を聞けたことがとても良かったです。」

✂----- 「サロテツ」とは -----

サロテツ

日本全国から一流と呼ばれるサロンオーナー(SALONの鉄人)を招き、集客から採用、育成など経営にまつわる様々な話を語っていただく、美容サロンのオーナー・販促担当者様向けのCS-C主催の無料オンラインセミナーです。
成功体験はもちろん、過去の失敗談なども対談形式で詳しく掘り下げていく、現場目線に合わせたリアルなコンテンツをお届けしております。

▶「サロテツ~SALONの鉄人」ページはこちら

▶本件に関するプレスリリースはこちら